INTRO-
DUCTION

これはメインヒロイン不在の物語――

恋愛すべき対象を事故で亡くした主人公。

それ以降、恋愛したくない主人公は出来るだけそうならないよう
女子との接し方に注意をはらって生きてきた。

しかし安牌かと思っていたヒロインたちは、
実は主人公と色々過去に因縁があったせいで意外とチョロかった。
ほんのちょっとの違いで恋愛そしてエッチまで劇的に発展します。

恋人を作ろうとしないはずが、何時の間にやら恋人になることが決定されてしまう!

いつの間にか恋愛が始まっていたAVG、ここに開始!


STORY

かつて両想いだった幼なじみの女の子を事故で亡くした主人公、菱川陸はそれ以来
恋愛がトラウマになり、女の子との接し方はできるだけそういう雰囲気にならないように
超草食系な生き方を選ぶ。

もう一人の幼なじみの女子は男友達のように気安い関係で、
バイト先のお嬢様は仕事で主導権を取り合い、
懐いているクラスメイトは親分子分の関係であり、
妹は主人公を嫌っている。

そんな男女の違いを意識しないまま、普通の関係を築いてきた主人公たち。

だがそこに、かつて主人公の両想いだった幼なじみそっくりさんが現れる。

唐突に女の子との恋愛できる年齢であることを意識する主人公。

その空気の違いを敏感に察知するヒロインたち。

女性に縁がないと思っていた主人公だが周りの女の子たちの好感度は意外と高かった、いや高すぎたため恋愛の火花を散らそうとしていた。

女子との接触を避ける主人公は、ほんのささいなきっかけを作ろうともせず、ヒロインの好意を察知して堂々と後ろ向きに走り出していく。